【訳あり】即出荷可能 マスク 白 50枚 箱入り 国内発送 送料無料 99%カット 3層構造 不織布マスク 使い捨て 男女兼用 大人 花粉 飛沫 ほこり ウィルス PM2.5 BFE 検査データ有 防塵 フィルター ブロック ふつうサイズ インフルエンザ 柔らか

   

※できるだけ実物と同じ色合いになるようにしておりますが、パソコンモニタの環境などによって実物と色合いが異なる場合がございますので予めご了承下さい。

サイズ ふつうサイズ:約95×175mm(1枚あたり) 仕様 【素材】 本 体:ポリプロピレン 耳ゴム:ポリウレタン ノーズバー:ポリエチレン 入り数:50枚入り 使い捨てマスクとなります 個包装ではありません ※転売品ではございません。

※新型コロナウィルスの影響による、急激な需要の高まりにより、マスクの原料、物流等のコストが高まった為、値段に影響がでている状況です。

予めご了承ください。

製造国 中国製 備考 輸入業者へ依頼して輸入しております。

販売者:株式会社ヌーン 訳あり品:箱つぶれ ご注意 ・本品は有毒ガスや粉塵の発生する場所では使用できません。

・使用中に気分が悪くなったり、異常を感じた場合は使用を中止してください。

・かゆみや耳が痛くなるなどの症状が現れた場合は使用を中止してください。

・本品は使い切りとなりますので、洗濯をしての再利用はしないでください。

・マスク上部にノーズバーがついておりますので、取り扱いに注意してください。

・個人差により、鼻のまわりに隙間が生じメガネが曇る場合がございます。

・火気の近くや高温多湿の場所には保管しないでください。

・小さなお子様の手の届かない場所に保管してください。

当商品は転売品ではございません。

当店で購入したマスクを転売されますと処罰の対象となる場合がございます。

【通常商品の販売ページはコチラ】 サイズ ふつうサイズ:約95×175mm(1枚あたり) 仕様 【素材】 本 体:ポリプロピレン 耳ゴム:ポリウレタン ノーズバー:ポリエチレン 入り数:50枚入り 使い捨てマスクとなります 個包装ではありません ※転売品ではございません。

※新型コロナウィルスの影響による、急激な需要の高まりにより、マスクの原料、物流等のコストが高まった為、 値段に影響がでている状況です。

予めご了承ください。

製造国 中国製 備考 輸入業者へ依頼して輸入しております。

販売者:株式会社ヌーン 訳あり品:箱つぶれ・破れ等 ※予約販売商品が含まれるご注文に関しまして 複数の商品を同時にご注文された場合は、最も出荷が遅いものに合わせて同梱発送致します。

商品の一部を先に配送をご希望の際は、お手数ですが別々にご注文をお願い致します。

  • 商品価格:3,900円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:4(5点満点)