メディアアートとしての除菌スプレー 赤ちゃん

TOP > わんのはな 消すぜキャロット【詰め替え用】(天然消臭・除菌スプレー)500ml

わんのはな 消すぜキャロット【詰め替え用】(天然消臭・除菌スプレー)500ml

天然素材全犬猫種対応全年齢対応国産消臭除菌ヒューマングレード消臭スプレー 消すぜキャロットは天然成分100%の消臭・除菌スプレー。

ペット(犬、猫)、赤ちゃん、介護用にもご使用いただけます。

オシッコ、アンモニア臭を消臭します。

消臭以外にも、グルーミングスプレーとしてペットの体を拭くこともできます。

消臭・除菌にこの一本!沖縄県産ニンジン葉エキスを独自製法で配合した天然消臭・除菌スプレー「わんのはな 消すぜキャロット」は臭う原因に向き合い、開発されています。

愛犬・愛猫以外にも、赤ちゃん、お子様のお肌のケア、介護現場での消臭にもご使用いただけます。

カタログ商品コード:40016/40017原産国:日本消すぜキャロットの特徴 アンモニア臭を消す 独自配合の沖縄県産植物エキスによりアンモニア臭をあっというまに消し去ります。

世の中に消臭剤は多々ありますが、ここまでアンモニア臭を瞬時に消すものはありません。

皮膚をリフレッシュさせる 身体に吹き付けガーゼで軽くふく程度で除菌・消臭成分により皮膚をリフレッシュさせる事が出来ます。

医療機関にてパッチテスト済み(肌接触一次試験)ですので安心してお使いいただけます。

安心の天然成分 消すぜキャロットは、沖縄県産ニンジンの葉エキスをはじめ、複数の植物成分でできているので、万が一ペットがなめてしまっても大丈夫です。

直接吹きかけて、毎日のブラッシングにも役立ちます。

沖縄県産ニンジン葉の持つパワー 専門機関の分析により、ニンジン葉エキスには多量のテルペン類が含まれる事が明らかになりました。

その中でも消臭に有効なモノテルペン類やセスキテルペン類が確認されました。

これらのテルペン類は分子中の二重結合のアンモニア類や硫化水素を分解中和します。

実際に日本食品分析センターに委託した消臭効果試験でも十分な効果を得ることが実証されています。

さらに、アミノ酸系の臭いを中和する力のあるフラボノイドを含むお茶のエキス(沖縄産)を配合しています。

フラボノイドは他の消臭成分の効果を持続させる効果があります。

また、菌の増殖による臭いを防ぐため、厚生労働省が安全な殺菌剤として認めている電解水を加えました。

原材料沖縄県産ニンジン葉エキス、茶エキス、天然ミネラル水使用上の注意対象から30cm程度離し、全体が湿る程度スプレーしてください。

楽天で購入2,200円(税込み)